トップページ | 帰阪。 »

2013年1月 1日 (火)

今年もよろしくお願いします。

いよいよ新しい年がスタートした。実家のある出雲は朝から晴天で気持ちがよくて、山陰地方のこの季節にはめずらしいくらい。いつもなら出雲大社へ参拝して、甘酒を頂いてから境内をウロウロしてテキ屋を覗いて、そば屋を廻って、、、。のはずだが今年はそう言う訳にはいかないので、近所のお寺さんまで散歩に行きそのまま出雲ドームまでウォーキング。午後からは容量がいっぱいになるこのブログをどうしようかと、パソコンの前で色々と調べていた。

息子は最近ハマっているスケートボードの、パークとやらが出雲ドームの横にあるので一日中出ずっぱり。スケボーのショップも実家の近所にある事がわかって、そちらへもすっかり入り浸っている。いつも帰ってもやる事がなかった実家に、帰る楽しみが出来たとうれしそうだったので安心した。

Dsc09128_7

さてと、そろそろ正月用に買っておいた出雲富士の濁り酒の新酒「おり酒」でいっぱい始めましょうかね、、、。

|

トップページ | 帰阪。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あにき、今年もよろしくお願いいたします。

私も去る30日から明けの2日まで北陸帰省しとりました。
帰省してもお酒にありつけず家事ばかりの毎日でした。(笑)

投稿: 一歩 | 2013年1月 3日 (木) 22時45分

● 一歩さん、こんにちは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
私は実家に帰ってからは飲んだくれでした。
今年は是非一緒に走りに行きましょうね〜〜!

投稿: uechicchi | 2013年1月 5日 (土) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/48585193

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします。:

トップページ | 帰阪。 »