« 初、北摂。 | トップページ | 仕事始め。 »

2013年1月 6日 (日)

冬休み、最終日。

長かった冬休みも本日で終了、なので最終日はなるべく何処へも行かずにのんびりしようと思っていた。一昨日長男は1日だけ帰って来たけど、1泊しただけでそのままアパートへ帰って行ったし、今日も次男はスケボーの友達と約束があると朝から出て行くし。昼飯はカミさんと二人で久しぶりにラーメン熊きち”へ。その後カミさんは別に行く所も無いとの事で家に帰ってダラダラと。自分はこのまま休日が終わるのも何んなので、初吹田地下組織まで。


Dsc09206

結構早い時間だったが意外に満席で、落ち着かない常連さん席に入れたが隣のカウンターが空いたので移動したら、いつものサロンの緑のおっちゃんが飲んでいらした。何でも偽名の井上さんや男前のトミーさんにも徴集を掛けていらしたらしくて、あっという間に4人で飲む事に。のんびりとお休み最終日を過ごそうと思っていたが、これはこれで楽しいかな、色々とお話も出来て良かった。

Dsc09213_2

とは言っても同じ様に飲んでいたら、どえりゃ〜事になるのでお先にお勘定をしていつもの本格角打ち酒井酒店にチェックに行くとまだお休みの模様。これで大人しく帰ればいいのだがそんな訳にはいきませんわな、、、。

Dsc09215

しっかり、ご近所さんのたこ焼き立ち飲みに新年のご挨拶にお伺いして、ご機嫌さんで連休最終日を終えるのでした。

明日からお仕事頑張るぞっと!

|

« 初、北摂。 | トップページ | 仕事始め。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

長い休みでしたね
お仕事頑張って下さい!
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします

投稿: タケ | 2013年1月 7日 (月) 10時27分

● タケさん、こんにちは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
そして、お仕事頑張って飲み代稼ぎます(笑

投稿: uechicchi | 2013年1月 7日 (月) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/48623407

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み、最終日。:

« 初、北摂。 | トップページ | 仕事始め。 »