« 帰阪。 | トップページ | 初、黒岩。 »

2013年1月 3日 (木)

ミナミ。

朝からカミさんの実家に新年のご挨拶に行く。実際は息子のお年玉の集金の様なもので、お伺いしてから30分もしないうちに失礼させてもらったが。帰りにミナミのスケボーのショップに行きたかった息子だったが、今日までお休みで仕方なくアメ村周辺をウロウロと。

Dsc09135_5

丁度お昼時だったので3人一致でラーメンが食べたいとなったのだが、目についたタンタン麺屋が美味しそうだったので悩まず入店。結局カミさんはチャーハン食べていたけど、結構美味しくてそれなりに満足満足。

Dsc09137_2

その後、気になっていたコペンハーゲンからやって来たという百円ショップに行ってみたら、そらーもー大行列!せっかくだから並んで入店したが狭くて息が詰まりそうになったのと、思ったよりデザイン的にイマイチだったので一人先に店を出て道行く人を眺めていた。正月3日に初めて街に出たのだが、凄い人混みでホントにビックリ。休みの日に街に出るもんではないなと、つくづく感じる1日だった。

|

« 帰阪。 | トップページ | 初、黒岩。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あにき、遅ればせながら“あけましておめでとうございます。”
今年もいろいろと遊びにお付き合いいただくかと思いますので、ゼヒゼヒよろしくね(笑)

投稿: さかじい | 2013年1月 4日 (金) 10時03分

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
百均は残念でしたね…
本年も安かろう良かろうの酒場探しを楽しみます!(笑

投稿: タケ | 2013年1月 4日 (金) 20時28分

● さかじいアニキ、こんにちは。
こちらこそ遊びのお付き合い、今年もよろしくお願いします。

投稿: uechicchi | 2013年1月 5日 (土) 20時08分

● タケさん、こんにちは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
環状線の酒場探しの旅、一緒に探しに行きましょうね!

投稿: uechicchi | 2013年1月 5日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/48584349

この記事へのトラックバック一覧です: ミナミ。:

« 帰阪。 | トップページ | 初、黒岩。 »