« 気分転換。 | トップページ | あっちゃ、こっちゃ。 »

2013年1月23日 (水)

京都で展示会。

本日は毎年恒例のお世話になっているクライアントさんの展示会で京都まで。以前は広告代理店の営業さん達と展示会の後に京都で飲み会をやっていたが、担当の営業さんが変わってお酒を飲まない方になったのでそれも無くなった。昔の営業さん達はそういう時だけそれなりに楽しかったが、最近の若い方達は面白みに欠けるな。仕事の方は事務所に出ても1時間程で出ないといけないし、展示会が終わってから大阪に戻って作業する程モチベーションもないので、毎年朝からゆっくり京都に出て京都駅近辺でラーメン食べて、展示会が終わったら錦市場をうろうろしてから何処かで早くから飲んで直帰するパターン。ちょうど京都に下宿している息子に渡すものがあるので、展示会が終わってから待ち合わせをして渡しものしてから一杯やるか?と連絡を入れたら喜んでのって来た。何処で待ち合わせして何処へ行こうかなと考えていたら、自分だけずるいとカミさんも京都まで出てくるんだと。下の息子も今日は京都で遊んで帰るらしいし、いったいどうなる事か、、、。

|

« 気分転換。 | トップページ | あっちゃ、こっちゃ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー! 展開が楽しみですねー!

投稿: クルクル | 2013年1月23日 (水) 10時42分

● クルクルにーさん、こんにちは。
さぁ、どんな展開が待ち受けているのか?、、、つづく。

投稿: uechicchi | 2013年1月24日 (木) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/48900520

この記事へのトラックバック一覧です: 京都で展示会。:

« 気分転換。 | トップページ | あっちゃ、こっちゃ。 »