« えべっさん。 | トップページ | 嵐山足湯サイクリング(足湯は無いけど) »

2013年1月12日 (土)

新年会。

もう二十年以上になるかな?若い頃のオートバイのツーリングクラブの新年会。当時のクラブのリーダーのカメラマンさんが今だに続けて頂いているが、もうその当時のメンバーのバイク仲間でお会いするのは2〜3人という現状は少し寂しいものがあるけど。

Dsc09280

カメラマンさんの事務所でたこ焼きやお好み焼きを焼いてのパーティは、やはりこの日いらした中で昔のバイク乗りで一緒に走った方は1人だけだったけど、基本業界の人ばかりなのでそれなりに話は盛り上がる。フィリピンやインドネシア、ドバイに行っているという人もいれば、南アフリカに行って来たという女性も居たりして皆さん景気が良さそうですね。自分はすっかり飲み過ぎて10時過ぎに帰らせて頂いたのだが、ビールやワインやにごり酒に焼酎、日本酒とチャンプルしてしまっていたので帰る途中で意識がおなくなりになりました。次の日サイクリングなので何とか早めに帰りたかったけど、途中からどうやって帰ったか全然覚えていませんw(笑

|

« えべっさん。 | トップページ | 嵐山足湯サイクリング(足湯は無いけど) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/48717983

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会。:

« えべっさん。 | トップページ | 嵐山足湯サイクリング(足湯は無いけど) »