« 初、黒岩。 | トップページ | 冬休み、最終日。 »

2013年1月 5日 (土)

初、北摂。

Dsc09181

初、北摂は色々悩んだけどリハビリをかねてTonicaさんで出発。長かった冬休み大阪に帰って来て自転車に乗らない訳にはいかないでしょうと、この日は前日から自転車に乗ると決めていた。キョンキョンとTonicaさんとどっちにしようかホント悩んだけど。

Dsc09182

完全防備のつもりで出発したが、万博外周は結構寒くて北摂越えが少し心配になるけど。彩都を上る頃には汗だくになるは、体力なくてフラフラだわでもう大変。

Dsc09183

あまり無理しない程度にヒーヒー言いながら何とか上音羽まで。雪が残っていたので記念撮影をして423号線に向けて下ってくが寒い寒い。

Dsc09184

いつもはコーラを頂くファミマで、おにぎりを1個とカフェオレ。冷えた体に暖かくて甘いカフェオレが美味しい。

Dsc09192

出発がいつもより時間が遅かったのと、お昼は家族で一緒に食べに行こうと自分から言っていたのでショートカットのコースで、大好きな二料山荘経由なしで清阪峠経由。途中「今何処やねん。昼ご飯待っているんだけど(怒)」の電話も貰って必死になって帰ったけど。久しぶりの北摂自転車で足腰がボロボロという情けない状態でありました。

|

« 初、黒岩。 | トップページ | 冬休み、最終日。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
今年から、うまいことブログ2からのスタートですね!
北摂方面は、もう少し暖かくなったら走りに行きます~(笑)
今年もご一緒宜しくお願いします。

投稿: 岩ちゃん | 2013年1月 5日 (土) 23時55分

● 岩ちゃん、こんにちは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
まだまだ北摂は寒いですが、
もう少し暖かくなったら北摂グルメライド企画しますので
是非入らして下さいね〜!

投稿: uechicchi | 2013年1月 6日 (日) 17時59分

全くもって同じ様な一日を過ごしました。。(泣
今年もよろしくお願いします。

投稿: Hossy | 2013年1月 7日 (月) 13時25分

● Hossyさん、こんにちは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
それにしても寒かったです(泣

投稿: uechicchi | 2013年1月 7日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/48611931

この記事へのトラックバック一覧です: 初、北摂。:

« 初、黒岩。 | トップページ | 冬休み、最終日。 »