« 毎度、サロン。 | トップページ | 黒岩でおでん。 »

2013年1月26日 (土)

行ってキッタ。

さむ〜い、さむ〜い。こういう時には熱燗に限る。熱燗となると中津に限る。

Dsc09513

今年お初の中津の橘田酒店。熱燗を際立たせる為に取り急ぎ瓶ビールを1本。アテは自動的にO西さんが出してくれるので迷わなくていい。

Dsc09518

う〜ん、25日の金曜日だからなのか客の入りが思わしく無い。最近福島の竹内酒店も結構空いている日が多いのも気になっているのだが。売り上げに貢献したいのはヤマヤマなのだけど、帰ってからも食べなきゃ行けないのでアテはポテサラのみで熱燗を追加。

Dsc09523

女将さんからまたまた1品サービスを頂く。こうなるとお酒が1杯で終わらなくなる。

Dsc09525

という事で熱燗お代わり。やはりこちらで頂く熱燗は美味しいや。

Dsc09527

帰り道に新しく出来たお店を発見。日本カレーなのに“ARAJIN”?

Dsc09528

な〜〜んか、ますます怪しくてとっても気になるなぁ、、、。

|

« 毎度、サロン。 | トップページ | 黒岩でおでん。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

店主の辛口トーク聴きに行きたいですが。土曜休みなので。

投稿: shuusaka | 2013年1月27日 (日) 10時48分

● shuusakaさん、こんにちは。
そうなんですよね、土曜日やっていらしたらサイコーなのですが。

投稿: uechicchi | 2013年1月28日 (月) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/48970418

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってキッタ。:

« 毎度、サロン。 | トップページ | 黒岩でおでん。 »