« 終日、スタジオ。 | トップページ | 日本酒餐昧。 »

2013年2月15日 (金)

ですよね。

Dsc09871

撮影はカット数が増えた事もあり、少し遅れて午後8時前に無事終了。前回の撮影時にこちらの「山長」の閉店時間を間違えていたので、この日は安心して行けたけど。やっぱり北加賀屋と言えばこちら、ですよね。

Dsc09873

さらっと飲んで帰るつもりだったけど、やっぱり目についた生センマイを酢みそで注文。

Dsc09877

相変わらず新鮮で美味しい生センマイだったけど、他にも牡蠣やきずしなど魅力的なアテもずらりと並んでいて、見ているだけでもいいアテになる。

Dsc09879

それでもやっぱり、こちらの絶品の湯豆腐を頂かないとね。相変わらずの美味しさで焼酎が進む進む!丁度1時間程のんびり呑ませて頂いて閉店時間の9時前にお勘定。ちょっと千ベロをオーバーしてしまったが、大変満足なのでこちらのお店なら気にしない気にしない。

Dsc09896

家に帰ったらテーブルにチョコレートが置いてあった。ありがとね、、、。

|

« 終日、スタジオ。 | トップページ | 日本酒餐昧。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

すっかりご無沙汰してますが、ブログは欠かさず拝見しています。
いつもラブラブでうらやましい限りですf(^_^;

投稿: site | 2013年2月15日 (金) 20時24分

● sitoさん、おひさしぶりです、こんにちは。
アハハハ、そんなラブラブじゃないですよ。
ただ、私の良き理解者です。

投稿: uechicchi | 2013年2月16日 (土) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/49419674

この記事へのトラックバック一覧です: ですよね。:

« 終日、スタジオ。 | トップページ | 日本酒餐昧。 »