« やってもた。 | トップページ | ですよね。 »

2013年2月14日 (木)

終日、スタジオ。

Dsc09861

本日は北加賀屋のスタジオで終日撮影、今の所はすこぶる順調〜。

Dsc09866

朝スタジオに入る前にチェックしたら、いつもの大衆食堂に12日から昼定食始めましたの張り紙。お昼になって行ってみたら「定食しかないで」とおばちゃんに言われたが、厨房にはおっちゃんの姿ともう1人お手伝いらしきおばちゃんの姿も。入口にずらりと並んでいた小皿は無くなって、メニューも随分取り外してあった。うどん類はまだやられているみたいだが、手のかかる料理はもうやられていないみたいで、おっちゃんも少し元気が無い感じ。

Dsc09869

4〜5種類の本日の定食の中から選んだのは、うどん定食を玉子で。相変わらず味の方は結構しっかりしていたが、舌がピリピリするような塩味の効いた和風ラーメンや、注文するとおばちゃんに怒られるオムカレーが懐かしい。少しばかりメニューが寂しくなった「なかの」だけど、やっぱりお昼はこちらじゃないとね。おっちゃんも元気になって、お店も早く前の姿に戻って欲しいな、、、。

|

« やってもた。 | トップページ | ですよね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/49398824

この記事へのトラックバック一覧です: 終日、スタジオ。:

« やってもた。 | トップページ | ですよね。 »