« 日本酒餐昧。 | トップページ | 信楽、鍋焼きうどんライド。 »

2013年2月17日 (日)

断捨離。

Dsc09913

ボルボル君の荷台が一杯になるほどの服や小物。この前まで着ていたガボガボの有名ブランドのコートも、BMWのバイク用のメチャクチャ高かったパンツも、もう使わないであろう物は全部リサイクルショップに持って行ったった。もちろん自分のモノだけじゃなくて、カミさんのんや息子の分もまとめてだけど。結果、収穫は全部で1万6千円。もちろん買い取りしてもらえない物もたくさんあったが、それはもう置いて帰った。一番高く売れたのがやっぱり有名ブランドのガボガボのコートで、その次がBMWのパンツだった。カミさんから売り上げの一部を小遣いに貰ったし、タンスの中がスッキリしたからとカミさんは大喜びだし。いつまでも使わない物を置いていても段々劣化してしまう物もあるという事もわかったし、思い入れはあるものの売れる物は売れるうちに処分して新しい物を買うのもいいのかも。タンスの中の数年前の自分のジャケット類とかほとんど無くなってしまったが、サイズが合わないのに置いておいても仕方ないしな、、、。

|

« 日本酒餐昧。 | トップページ | 信楽、鍋焼きうどんライド。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/49471618

この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離。:

« 日本酒餐昧。 | トップページ | 信楽、鍋焼きうどんライド。 »