« 実家2日目。 | トップページ | やってもた。 »

2013年2月12日 (火)

ドピューンと帰阪。

Dsc09825_2

朝起きて朝飯食べたら、もーやる事が無くなったので早々に大阪に帰る事に。ゆっくりしたらいいやんと言うオカンだったが、1〜2時間2人してコタツにあたってボーッとしてても時間が勿体ないから。ホントはそんな時間が一番うれしいのだろうけど、ゴメンなオカン。結局持って帰った折りたたみ自転車の出動は無し。思った以上に山陰の冬は寒いのをすっかり忘れてしまってた。

Dsc09827

家に帰ったらカミさんと買い物に出て、息子のブレーキワイヤーの切れたボコボコの自転車を修理に持って行き、その足でドロンドロンのボルボル君を洗車して帰ってから、ドピューーンといつものサロンまで。休日開店のお店はおっちゃん達でいっぱいだったが、やっぱりのんびり出来るな、いつものサロン、、、。

|

« 実家2日目。 | トップページ | やってもた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/49352787

この記事へのトラックバック一覧です: ドピューンと帰阪。:

« 実家2日目。 | トップページ | やってもた。 »