« お久しぶりです。 | トップページ | PORCINI。 »

2013年2月 8日 (金)

自慢のサロン。

夕方少し仕事が落ち着いて暇をしていたので何気なく昔の自分のブログを見てみたら、いつものサロンに行き出したのはホンの3年位前からだったみたい。当時は毎日立ち呑みを飲み歩いているわけではなく、1週間に1度くらい立ち呑みに寄るのと土曜日にサロンに行くのを楽しみにしていた様子。一体全体なんで最近の様に毎日毎日飲み歩く様になったのかわからないけど。最初の頃のサロンでは常連さんに囲まれてお店の中の写真を撮る事が出来なかったが、今では全然気にしないで盗撮してるし。

Dsc09754

この日もカウンターは常連さんばかり。先日居てたかなりややこしい人達はいなくて、のんびりした空気が心地いい。最近新キャラのマドンナ、北斗晶さんの笑顔も癒されるし。隣に来たバイトのおっちゃんと吹田の酒屋の立ち呑みの話になって、お店の名前が思い出せなくてスマホで検索をかけたら、自分のブログが1番に出て来たのには笑えたけど。雰囲気、価格、アテのどれをとっても申し分ないいつものサロン、自分の知ってる酒屋の立ち呑みの中で、間違いなく3本の指に入る誰にでも自慢出来るお店。

|

« お久しぶりです。 | トップページ | PORCINI。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

色々と飲み歩くのも楽しいですけど、こういう自分の場所
を持てるのは良い事やなあと気付かされております。
なかなか静かには呑めないですけど(笑)

投稿: Shallow | 2013年2月 8日 (金) 10時17分

● shallowおじき、こんにちは。
おじきにもちゃんと寄れる場所が出来て良かったですね。
確かにあの環境で静かに飲むのは無理でしょうが(笑

投稿: uechicchi | 2013年2月 8日 (金) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/49261166

この記事へのトラックバック一覧です: 自慢のサロン。:

« お久しぶりです。 | トップページ | PORCINI。 »