« 反省会。 | トップページ | バイクのアルバム。 »

2013年3月 8日 (金)

調子悪いの。

先日の今池反省会の時に、すっかり復調したと思っていた腹痛。この日朝からまた少し痛くなってきた。何だか動くと痛くなる感じで、事務所についてからのデスクワークでは何ともなかった。お昼はあまり食欲もなかったけど、温かいキツネうどんを何とか食べられたのだが1時間もしないうちに戻してしまった。

Dsc00348

帰り道も何とな〜く調子は良くないなと思いながらも、真っ直ぐ帰ることができなくて胃のアルコール洗浄にサロンまで。せっかく赤星があるのだから素通りはできない、 恐る恐るチビチビと飲むと何とか大丈夫みたい。それでもアテを頂く気にはなれなかった。隣で飲んでいらした、最近よく息子さんと2人で来られる同世代のおっちゃんも、前日に自分と同じ様な症状で酒を抜いたらしく、 同じ様に慎重に飲んでいらしたが、、、。うーん、やっぱり調子が良くないので赤星だけでお勘定370円。家に帰っても食欲は無かったので風呂に入ってボーっとTVを見て寝た。今日は大丈夫かな、、、。

|

« 反省会。 | トップページ | バイクのアルバム。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

なんか、つらそうですね・・・!?

お大事に!

投稿: buhi3355 | 2013年3月 8日 (金) 10時05分

● buhi3355さん、こんにちは。
ありがとうございます。
何だか飲みたくないのに無理して飲んでる感じです。
早くお酒を美味しく飲みた〜い(泣

投稿: uechicchi | 2013年3月 8日 (金) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/50650416

この記事へのトラックバック一覧です: 調子悪いの。:

« 反省会。 | トップページ | バイクのアルバム。 »