« 酒抜いた。 | トップページ | 調子悪いの。 »

2013年3月 7日 (木)

反省会。

勝手な名の下に、ただただ集まって飲みたいだけのおっさん達集結。どうせならとあまり皆さんに縁のない場所の立ち呑みをご提案。

Dsc00346

人数が6〜7人と立ち呑みに行くには少し大人数なので、お店に迷惑がかからない様に気を使いながらも、こちらのお店なら大丈夫かと現地集合で。ちょうど駅前でメンバーのおじきとばったり会えたので一緒に入店。カウンター入口が空いていたので場所をキープ。少しして1人また1人とメンバーが集まってきた。

基本は前回の信楽サイクリングの反省会と次回のグルメ輪行サイクリングの打ち合わせだったが、別に前回の反省点もコレと言ってないし、強いて言えばよそ見をしていて2m下の田んぼに落ちた自分くらいかな。次回のグルメ輪行サイクリングは美味しいものを食べつつもしっかりと走りたい2人と、ただただ美味しいもの食べて呑みたいだけの2人のおっちゃんとで意見が割れた(笑

Dsc00347

わざわざサイクリングに行ってまで呑まなくても、こうして普通にいつでも呑めるんだからどーでもいいのだけど、せっかくだから知らない土地でみんなで呑むのも悪くないかなと言う事で。で、結局意見はまとまらなかったけど、どこでも付いて行きますよ、自転車遅いけど。

72397_414433538647960_1155573130_n
(みっちょむくんから無断拝借)

せっかくなのでもう少しデープなゾーンへハシゴ。いつもお客さんでいっぱいのこちらのお店の隣に、こんな素敵なスペースがあったなんて知らなかった。6人と大所帯での移動だったけどゆったりと呑めて大正解。奥のスペースではこの日はジャズのライブをやっていて、漏れて来る音を聞きながらまったりと。いつ来てもこの辺りの立ち呑みは居心地がいい。そして自転車友達と一緒の時間もサイコーだ。

|

« 酒抜いた。 | トップページ | 調子悪いの。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
次回計画が具体的にできなかったので再度反省しなければ
いけませんね。(笑)

投稿: Shallow | 2013年3月 7日 (木) 16時06分

あっ、反省し忘れてた!(笑

投稿: Hato | 2013年3月 7日 (木) 17時35分

昨日はありがとうございました!
今? 家で寝込んでます。。。(泣

投稿: クルクル | 2013年3月 7日 (木) 17時58分

お疲れ様でした~!
反省なし&次回のライドの方向性も定まりませんでしたので、
Shallowさんのおっしゃる通り近々に再反省会を!

投稿: みっちょむ | 2013年3月 8日 (金) 10時05分

● Shallowおじき、こんにちは。
ガッツリ走りたい人と走りたくない人の平行線の話(笑
おっさん達ももっと自転車頑張らないと、、反省。

投稿: uechicchi | 2013年3月 8日 (金) 10時57分

● Hatoさん、こんいちは。
別に反省する事無いですよ、あのルートは最高でしたし。
しかし、次回のグルメライドが、、、(笑

投稿: uechicchi | 2013年3月 8日 (金) 10時59分

● クルクルにーさん、こんにちは。
大丈夫ですか?自分も何だかシャキっとしませんが(泣

投稿: uechicchi | 2013年3月 8日 (金) 11時00分

● みっちょむさん、こんにちは。
もう、“反省会”という言葉は使わないで
“月例会”かなんかにして、定例化した方がいい様な、、、(笑

投稿: uechicchi | 2013年3月 8日 (金) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/50632805

この記事へのトラックバック一覧です: 反省会。:

« 酒抜いた。 | トップページ | 調子悪いの。 »