« 1人お祝い。 | トップページ | Uのランチ:末広亭 »

2013年3月11日 (月)

休日の朝。

土曜日にお山に行ったので、日曜は自転車というパターンだがどうも天気が思わしくない。それと体調がまだあまりすぐれないのと、1人で北摂に走りに行く気持ちが盛り上がらない事もあって、朝からグズグズしていた。ロードバイクに乗り出した頃は土曜日にロードでお山に行ったら、日曜は河川敷を小径車でのんびり走る。逆に土曜日にのんびり走ったら、日曜は早くから北摂に行ったりしていた。

Dsc00379

ベランダへ出てみると北摂の山々はどんより暗いし、あまり無理をしても楽しくないので河川敷をチーム君でブラブラする事にした。

Dsc00380

ただブラブラするのも面白みが無いので、せっかくなので近所の美味しいパン屋さんで焼きたてのパンを買って、自転車道に出て朝食をとる事に。

Dsc00382_2

いつものなにわ自転車道、空はぱっとしないけどまあまあ気持ちがいい。

Dsc00385

少し走ってベンチで朝食。北摂には美味しいパン屋さんがたくさんあるので、休日の朝はのんびりパン屋さん巡りをするのもいいかもしれない。

Dsc00388

丁度焼き上がりですよとお勧め頂いたパン。パンの事ははあまりよくわからないので言われるままに貰ったが、モチモチしてて美味し〜い。

Dsc00390

こちらのパンもアーモンドがたっぷり入ってて、美味しい美味しい。これからあまり自転車に気乗りしない時には無理しないで、普段着でのんびりと北摂のパン屋さん巡りを楽しむ事にしようかな。

Dsc00392

お腹もいっぱいになったので、もう少し走って行こうと思ったら雨がポツポツ降って来たのであっさりと引き返した。家に近づくとまたまた日差しが出て来たが別にええねん。のんびりとした朝の時間を美味しいパンと自転車で楽しめたので、コレもアリかなと思った休日の朝だった。

|

« 1人お祝い。 | トップページ | Uのランチ:末広亭 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お昼前に二日酔いを醒ますために自転車と思ってたら、急にどしゃ降り!(約10分間でしたが)一気にやるきなくなってそのまんまでしたわ。

投稿: sadag | 2013年3月11日 (月) 10時00分

● sadagさん、こんにちは。
前日のパーティ、楽しかったみたいでよかったですね。
昨日は自分も午後からは家族サービスでした(笑

投稿: uechicchi | 2013年3月11日 (月) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/50694247

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の朝。:

« 1人お祝い。 | トップページ | Uのランチ:末広亭 »