« キリン。 | トップページ | 蕎麦練。 »

2013年3月24日 (日)

打ち合わせ。

Dsc00558

お休みで賑わう神戸中華街の昼下がり。

Dsc00559

メインストリートの1本南の筋の角に、ひっそりと佇む酒屋の角打ち。

Dsc00561

そこで「神戸角打ち学会」の春の大花見大会の打ち合わせが密かに進められていた。若干2名はただビール飲んでいただけの様な気もするが。

Dsc00563

打ち合わせはスムーズに終了して、一部必要な買い出しもみなさんで済ませてお店を移動。4人も入れば一杯になるお店に8人という大所帯でお邪魔したので、最初はおかあさんも少し警戒されていた様子。

Dsc00564

常連さんも来られるのに、お店を独占する訳にはいかないので早々と退散。帰る頃にはおかあさんの顔も和らいでいらして良かったな。

Dsc00568

そして、タクシー2台で公園前のサロンへ移動。学会員お一人がこちらで合流。

Dsc00567

こちらのお店の常連さんがよく食べられているアテ、マカロニスパを頂く。これがお酒に合って非常に旨い。で、勢いついてお酒を2杯お代わり。

Dsc00570

その後、またまたお店を移動しておでんに串カツに揚げ餃子に、、、。

自転車仲間との反省会はいつも名ばかりで飲んでばかりだが、学会の打ち合わせはそのまた上を行く。家に帰ったら夜の11時前だった、、、。

|

« キリン。 | トップページ | 蕎麦練。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~~(^^ゞ
大阪方面。ぜひよろしく頼みますm(__)m

投稿: papa | 2013年3月25日 (月) 12時26分

● papaさん、こんにちは。
あまりゆっくりお話し出来ませんでしたが、お久しぶりでした。
そう言えば堺東に行かないといけませんでしたね。
少し前に大好きだったお店が閉まってしまいましたし、
ご紹介出来なかったのが残念でなりません。
早めに行動しないとダメですね、、、。

投稿: uechicchi | 2013年3月25日 (月) 13時04分

いやあ、ほんとに飲んでばっかりで、翌朝はキツかったです。

投稿: 富田 | 2013年3月25日 (月) 14時55分

● 富田さん、こんにちは。
いや〜楽しかったですね、飲み過ぎましたが(笑
また今度大阪でもご一緒に、よろしくお願いします!

投稿: uechicchi | 2013年3月25日 (月) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/50925182

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ。:

« キリン。 | トップページ | 蕎麦練。 »