« サッポロ赤星!! | トップページ | 酒抜いた。 »

2013年3月 5日 (火)

赤星のある風景。

Dsc00340

う〜ん、ええ感じや。やっぱり旨い。しかし、横でバイトのおっちゃんが青い顔して調子悪そうに飲んでいるのだが、どうも数日前からお腹を下しているらしくて、その話を事細かく説明されるのでたまらない。おっちゃんに酒が不味くなるからその話やめてくれと厳しく指導。

Dsc00344

その話はやめてもっらたのだが、帰り道が心配だから一緒に帰ると。あのね、何か起こっても私は絶対の絶対に対処出来ませんからね!

Dsc00345

何事も起こらないで無事家に帰る事が出来た。起こったら困るのだけど。またまたおっちゃんにお土産頂いたが、先日のひなまつりのケーキを一人で食べきったカミさんに、私を太らせるつもりかと言われてしまった。あのね、じゅーぶん太、、、、、。

あのー、朝からずーっとお腹が痛いんですけどけど、おっちゃん自分にもお土産くれたん?

|

« サッポロ赤星!! | トップページ | 酒抜いた。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

アニキ、曖昧な屁は命取りだぜ!

投稿: ロラマンロラオ | 2013年3月 5日 (火) 15時13分

● ロラマンロラオあにき、こんにちは。
今だにお腹痛くて苦しんでおります〜(泣

投稿: uechicchi | 2013年3月 5日 (火) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/50226195

この記事へのトラックバック一覧です: 赤星のある風景。:

« サッポロ赤星!! | トップページ | 酒抜いた。 »