« 打ち合わせ。 | トップページ | キリンの謎。 »

2013年3月25日 (月)

蕎麦練。

ツイッターで自転車にーさん達が北摂グルメライドを計画されているのは分かっていた。コースは想像出来たのでこっそり先まわりをしてビックリさせようと考えていたが、前日に学会の打ち合わせで飲み過ぎて案の定朝早く起きる事が出来なかった。少し遅くに起きたのだが天気も午後から雨だと言うのにお外を見るといい天気。これはダラダラするのは勿体ないのですぐに着替えて久しぶりに北摂へ。

Dsc00571

キョンキョンで出かけると気分的に頑張らないといけないので、Tonicaさんで自分自身に言い訳を作って出かける事に。クロモリですから、クロモリですから、、、。

Dsc00572_2

いつもの万博公園外周をランニングの方達に混じりながら、まずはのんびりと。

Dsc00577

彩都を越えていつもの110号線をヒーヒー言いながら上って行く。

Dsc00583

この日は半袖ジャージにアームウォーマーとジレで出かけたが、出始めは少し寒い感じがしたが走り出したら汗がビッショリと。それでも山影や下り道には丁度良かった。

Dsc00584

いつもの犬甘野蕎麦、テラス席はおっちゃん達に占領されていたので店内カウンターで月見そばとおにぎり1個。店内もおっちゃんやおばちゃんで一杯で、出て来るのに少し時間がかかったけど。

Dsc00590

その後、亀岡盆地に下りてまたまた上り返してまた下って、大好きな733号線を上って二料山荘前を下る。

Dsc00600

いつものコースは相変わらず気持ちいいのだけれど、、、。

Dsc00601

桜も満開の所もあり、せっかくなので記念撮影を。でも、やっぱり1人で走るのは最近あまり楽しくないから、身体を絞ってちゃんと走れる様にならないとな、、、。

|

« 打ち合わせ。 | トップページ | キリンの謎。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

マダムシンコまで、今ならたどり着ける自信が
ありませんわ。
どうやったら乗りたくなるんだろう~。
トホホ、、、。

投稿: ロラお | 2013年3月25日 (月) 10時13分

昨日はアテンドのみっちょむ料理長以外は4名とも伊吹HC参加者ということで、
目的地がゾンネな伊吹練でしたので、お声掛けせずでした。すんません。
しかし練習モードのライドはかなり久々だったので、ほんま疲れました・・・。

投稿: Hato | 2013年3月25日 (月) 11時30分

● ロラおアニキ、こんにちは。
さかじいアニキと3人で蕎麦食べに行ったのが懐かしいです。
あの頃はまだ楽しかったですよね〜。のんびり行きましょう。

投稿: uechicchi | 2013年3月25日 (月) 12時21分

● Hatoさん、こんにちは。
たぶん練習モードだろうなと思っていましたよ。
なので参加表明しないで、こっそりと思っていたのですが。
ホントのグルメライドの時に、また誘って下さい。

投稿: uechicchi | 2013年3月25日 (月) 12時26分

ばったりと会えてたら、ご一緒いかがですかとなり、
えらい目に会っていたですよ!(笑
引きずり倒されるってこの事なんですね!
又、ご一緒お願いします!

投稿: クルクル | 2013年3月25日 (月) 15時41分

● クルクルにーさん、こんにちは。
やっぱりね、、、。
とてもじゃないけど引きずり倒されるまで付いて行けませんわ。
取り残されて見えなくなってから携帯に連絡して、
とっとと逃げ帰っているでしょう(笑

投稿: uechicchi | 2013年3月25日 (月) 16時40分

みんなで走ると楽しいですが、みんなで「練」となると
まあちょっとアレですね(笑)
うどん練、行きましょう。

投稿: Shallow | 2013年3月25日 (月) 17時36分

● Shallowおじき、こんにちは。
だから、「うどん練」じゃなくて「うどんライド」(笑

投稿: uechicchi | 2013年3月25日 (月) 18時35分

ワタシ、死にましたよ。
今度は、全域LSDペースのゾンネライドしましょう。

投稿: みっちょむ | 2013年3月26日 (火) 14時24分

● みっちょむさん、こんにちは。
ホントに寝坊して行かなくて助かりました(笑
のんびりライド、よろしくお願いします。

投稿: uechicchi | 2013年3月26日 (火) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/50927757

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦練。:

« 打ち合わせ。 | トップページ | キリンの謎。 »