« 赤星のある風景。 | トップページ | 反省会。 »

2013年3月 6日 (水)

酒抜いた。

朝からお腹が痛かったが、お昼には食欲は無いものの昼食も無事食べられた。その後午後4時頃になってからどうも調子が良くないので、早退しようかとも思ったが事務所のマシン1台が不調で立ち上がらなくて修理を頼んでいた。この1台の中にこの日中に作業したいバックアップの取れていない案件が3件入っていたので、仕方なく修理を待つ。予定より1時間遅れて修理に来てもらったが、やはりビデオカードが電源ユニットが怪しいらしい。電源ユニットは数ヶ月前に入れ替えたばかりなので、そんな事はあるのかと交渉したら初期不良扱いでタダで交換してくれた。結局作業が終わったのは7時過ぎ、もう仕事をやる気力も無くなったのでクライアントに事情のメールを入れて帰る事に。

この帰り道に腹痛が周期的に来て脂汗が出てくる。周期が段々近くなってあまりの痛さに救急病院に寄ろうかと思った程だったが、家に近づくと痛みも納まってきたのでそのまま帰って、すぐにシャワーを浴びてビールも飲まずに9時には床に入った。それからキッチリ2時間おきに腹痛のためトイレに行って、明け方には何とか納まった次第。こんな事じゃないとお酒を抜く事は出来ないけど、やっぱり健康が一番だなとしみじみと感じた1日だった、、、。

|

« 赤星のある風景。 | トップページ | 反省会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
今から代わりにサロン行ってキマス、

投稿: site | 2013年3月 6日 (水) 18時33分

こんばんは。昨年,同じ経験をしました。仕事を休んだ記憶はないので,きっと今日は昨日の分までガンガンといかれてたりなんかして。

投稿: shuusaka | 2013年3月 6日 (水) 19時35分

僕の人生タイミング悪いっす。 滅多に風邪引かんのに
こんな楽しい日に。。。おずおずと帰宅途中。(泣

投稿: クルクル | 2013年3月 6日 (水) 19時50分

● siteさん、こんにちは。
あちゃー、ご一緒したかったです。また次回にぜひ!

投稿: uechicchi | 2013年3月 7日 (木) 09時59分

● shuusakaさん、こんにちは。
大正解!

投稿: uechicchi | 2013年3月 7日 (木) 10時00分

● クルクルにーさん、こんにちは。
またいつでも一緒に飲めますのでご安心を。
でも、2件目も楽しかったですよ〜〜(笑

投稿: uechicchi | 2013年3月 7日 (木) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/50576993

この記事へのトラックバック一覧です: 酒抜いた。:

« 赤星のある風景。 | トップページ | 反省会。 »