« 地元のサロン。 | トップページ | 卒業式。 »

2013年3月19日 (火)

飲み物色々。

天気予報で午後からかなりの雨になる様な事を言っていた。きっちり夕方には土砂降りになっていたが事務所を出る頃には雨は止んでいたが。

Dsc00482

気分は駅前ビルの上田酒店だったので、恐る恐る覗いてみたら結構空いていていつもの奥の定位置へ。ヒマなので湯豆腐もたっぷりあるよと言う事なので、夜になってもまだ少し暖かかったが湯豆腐も頂く。

Dsc00486

そして、懲りずに熱燗を追加。

Dsc00491

話し相手は焼酎のメニュー。あら、あなた高いのね〜なんて話しかけながら。

Dsc00490

ふとカウンター上を見るとワインも用意されているみたいなので白ワインを行っとく。

Dsc00489

専務のにーちゃんに並々と入れて頂いた白ワインはイタリア物。結構しっかりしたお味で美味しかった。

Dsc00492

金麦500mlに日本酒熱燗と白ワイン、アテは湯豆腐でお勘定は980円。危なく「たよし」にハシゴしそうになったが、飲み物フルコースで頂いたのでめずらしく真っ直ぐ帰る事が出来た。

|

« 地元のサロン。 | トップページ | 卒業式。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/50837009

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み物色々。:

« 地元のサロン。 | トップページ | 卒業式。 »