« TWEED RUN OSAKA 2013。 | トップページ | 赤星のある風景。 »

2013年3月 4日 (月)

サッポロ赤星!!

毎度毎度、瓶ビールについてサロンで赤星赤星と話していたら、大将からお店に赤星を入れて頂ける事になった。

Dsc00326

ジャジャーン!サロンで赤星が飲めるなんて、コレ最高な事ですやん!!

Dsc00330

とりあえず、こちらのお店の冷蔵庫の中の1列を使用させて頂く事になった赤星。何でも偽名の井上さんが結構飲んだらしくて、後2本でこの日は終了。

Dsc00334

うーん、やっぱりサッポロラガー旨い。岸辺のサロン宮谷酒店、サッポロ赤星置いていますのでお好きな方は是非お越し下さいね!

Dsc00337

バイトのおっちゃんが常連の府庁さんのお孫さん用に持って来られた、“ひな祭り”用の余ったケーキ。結局府庁さんはこの日来られなかったのでウチのカミさんにと頂いたが、そんな話は内緒でバイトのおっちゃんからカミさんにプレゼントだよと渡したら無茶苦茶喜んでいた。

Dsc00336_2

ウチは息子達の男所帯だから、全然縁のなかった女の子のキャラクターのケーキ。

Dsc00335

センターのハートのモノはコンパクトになっていて、娘が居たらさぞかしうれしいのだろうな、、、。ケーキはカミさんが美味しいと食べていたが、おっちゃんは全然興味はなくて、やっぱり赤星がうれしかったな。

|

« TWEED RUN OSAKA 2013。 | トップページ | 赤星のある風景。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

岸辺のサロンが宮谷酒店と言う事が
やっと分かりました(爆)

投稿: ガクチ | 2013年3月 4日 (月) 13時17分

淡麗の大瓶もコンプリートしてるなんて、すごいですやんサロン!

投稿: ロラお | 2013年3月 4日 (月) 14時03分

● ガクチさん、こんにちは。
最近は静かにしておきたいお店の名前は書かないで
検索エンジンにヒットしないように
写真で紹介する様にしています。
しかしながらサロンは最近ヒマな時が多いので
お店的にはちょっと宣伝が必要なのです(笑

投稿: uechicchi | 2013年3月 4日 (月) 16時11分

● ロラおアニキ、こんにちは。
ぜひ小池さんとご一緒にいらして下さい(笑

投稿: uechicchi | 2013年3月 4日 (月) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/49820005

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ赤星!!:

« TWEED RUN OSAKA 2013。 | トップページ | 赤星のある風景。 »