« お山歩き。 | トップページ | 西穂高、1日目。 »

2013年4月21日 (日)

晩飯。

Dsc00960

お山から帰って来て家に着いたら、丁度残った家族で外食に出るところ。何処行くのと聞いたら近所のいつもの焼き鳥屋さんに行くらしい。何でおとーちゃんに連絡無しやのと聞くと、温泉に入って帰って来ると言ってたから、どうせ飲んで帰って来るだろうと思ったからだと。

Dsc00962

何処の山へ行くのとか、どうやって行くのかとか全然話してなかったから仕方ないけど、置いてきぼりはイヤだから直ぐに着替えて参加する事に。

Dsc00963

久しぶりに家族4人での外食だったので、ついつい飲み過ぎてしまったが楽しかったからまぁいいか。

お山の報告はまた明日にでも、、、。

|

« お山歩き。 | トップページ | 西穂高、1日目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>何でおとーちゃんに連絡無しやの
お互い傷つきやすい年頃なんですよねwobbly

投稿: ガクチ | 2013年4月22日 (月) 09時27分

● ガクチさん、こんにちは。
帰ったら誰も居なくて、3人だけで食べに行ってたら
ホントに傷つきますよね、ナイーブなおっちゃん達。

投稿: uechicchi | 2013年4月22日 (月) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/51322310

この記事へのトラックバック一覧です: 晩飯。:

« お山歩き。 | トップページ | 西穂高、1日目。 »