« 週1。 | トップページ | 連休中日。 »

2013年4月28日 (日)

ワケあって。

Dsc00991

朝からちょっと出かてみる。このトボケた顔が気に入ったりして。

Dsc00993

走行距離も少ないし、内装もとってもキレイ。

Dsc00994

その足でこんな所まで来てみると、もの凄い行列でビックリ。もちろん並ばないけど。

Dsc00996

何にも調べないでいきなり来たので、カーナビで出てきた店に適当に入る事に。

Dsc01000

天井やら壁やらに、やたらめったらと貼られているメニュー。

Dsc01002_2

確かに“想像を絶っする”盛りつけでご登場。

Dsc01003

おっちゃんが裏メニューと勧めてくれたハモの炙り寿司。手が込んでるけど1個200円。

Dsc01007

とっても甘くてホントに美味しい。

Dsc01010

鯖寿司も普通に美味しい。

Dsc01005

メインのラーメンは、、、想像通りのお味でした。

|

« 週1。 | トップページ | 連休中日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

走行距離1200km、日産モコ、ダークバイオレット、あります。いかがですか?

投稿: ろらお | 2013年4月28日 (日) 21時27分

● ろらおアニキ、こんにちは。
無茶苦茶ええお話ですやん!間違いなく高く売れますよ!
ウチのんは、もう決まりましたが、、、。

投稿: uechicchi | 2013年4月29日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/51410789

この記事へのトラックバック一覧です: ワケあって。:

« 週1。 | トップページ | 連休中日。 »