« Rapha repair。 | トップページ | ゆーちゅーぶ。 »

2013年4月25日 (木)

お久しぶ〜り〜ね。

Dsc00968

もっとしっかり雨になるのかと思っていたらそうでもなかった。結局傘を持って出たのに使わずじまいで、折りたたみ傘にしておけば良かったと思いながら駅前ビルまで。久しぶりに上田酒店に行こうかと思ったが、B2Fも最近ご無沙汰なので覗いてみたら、カウンター真ん中に何とか1人入れるスペースを作ってもらって入れてもらう。

Dsc00969

この日はこちら1軒で仕上げるつもりだったが、大将が作った料理をカウンター上に置いてブーちゃんがそれを取るたびに身体を避けないといけないのと、混雑していて次から次へと注文が入るがそれが通っているのかとハラハラしたりして落ち着かないので、特製焼酎を1杯飲んだところで店を出た。アテも豊富なこのお店は1人で来るより2〜3人で来る方が向いているのかもしれない、お勘定は680円と安い客でゴメンね。

Dsc00971

で、やっぱりちょっと心残りなところがあってこちらまで。いつもの「越の誉」と豆腐サラダ。同じ様にガヤガヤとしていつも満席だけど、こちらの方が1人でのんびり呑める気がする。

Dsc00973

一杯だけで帰ろうと思っていたが、サラダが余ったのとお薦めの奈良の辛口があったのでもう一杯。

Dsc00974

おばちゃんとお話ししながらまったりと。やっぱりこちらは落ち着くな、、、。

|

« Rapha repair。 | トップページ | ゆーちゅーぶ。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

あれ?
昨日、阪神が勝ってたんで8時30分頃「たよし」寄ったんですが?
ちょっと、遅かったかな?

投稿: sadag | 2013年4月25日 (木) 16時39分

● sadagさん、こんにちは。
昨日は少し早くから行ってましたので、8時前には店を出ました。
キョロキョロとチェックはしていたのですが、
時間が早いからお会い出来ないだろうなと思っていました。

投稿: uechicchi | 2013年4月25日 (木) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/51367436

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶ〜り〜ね。:

« Rapha repair。 | トップページ | ゆーちゅーぶ。 »