« 春の嵐。 | トップページ | Gigapixel。 »

2013年4月 8日 (月)

お花見。

神戸角打ち学会のお花見に参加してきた。事前の打ち合わせで設営のお手伝いをする事になっていたのに、すっかりそれを忘れていて普通に集合時間に出かけてしまった。何ともお気楽に参加してしまって、全くもって申し訳ない限りです。

Dsc00728

前日の春の嵐は過ぎ去って、午後からは青空が見える程。初めて降り立つ石屋川駅。

Dsc00739

花見の会場は「泉酒造」さん。全然お手伝いしていないまま宴会に突入。

Dsc00734

素晴らしいお酒のラインナップ。昼間っから、ビール無しでいきなり日本酒と言うと恐ろしい展開が想像出来たが、、、。

Dsc00740

皆さん盛り上がって、かなりいい塩梅。

Dsc00741

そしてこちらのお方と盛り上がってしまい、案の定撃沈、、、。夜の7時くらいに真っ暗な住宅街をトボトボ歩いていて記憶が戻る。何処をどう歩いているのかわからなくなり、やっと見つけたガソリンスタンドで駅を教えてもらったのだが、それからも1時間程道に迷ってウロウロと。結局11時前に千中に戻って、喉が渇いたのでいつものホルモンバルで生ビールと角ハイボールを1杯呑んで帰路についた。お手伝いもしないでオマケに最後はベロベロになってしまって、誠にもって申し分けのない、情けない自分でした。すみません、、、。

|

« 春の嵐。 | トップページ | Gigapixel。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

さすがですね、先輩。そんなに徘徊癖と撃沈癖があるとは、理想の大先輩ですね。またよろしくです。

投稿: 後輩 | 2013年4月 8日 (月) 15時00分

● 後輩さん、こんにちは。
いや〜〜全然覚えていなくて(汗
何かしでかしたんじゃないかと朝から落ち込んでおりました。
日本酒飲み過ぎたらキケンなのはわかっているのですが
泉酒造のお酒が旨すぎるからこんな事に、、、。

投稿: uechicchi | 2013年4月 8日 (月) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/51141595

この記事へのトラックバック一覧です: お花見。:

« 春の嵐。 | トップページ | Gigapixel。 »