« 息子と黒岩。 | トップページ | やきそば牛丼。 »

2013年4月15日 (月)

万博外周。

天気がいいのはわかっていたので、前日に明日は朝から自転車で出かけるからねと家族に話していたのに、お山の疲れと立ち呑みハシゴから帰ってからも飲み過ぎて朝起きられない。カミさんに自転車乗るんちゃうんと起こされて、外を見るとやっぱり快晴。今頃自転車友達達はレースやサイクリングに出ているんだろうなと思うと、居ても立ってもいられなくなり取りあえず着替えて自転車乗る事に。

Dsc00817

で、選んだ自転車は久しぶりに乗るこちらキャリーミーDS。

Dsc00823

何だか、天気は良いのだけどロードバイクでヒーヒー言いながら北摂を走る気分になれなくて、でもじっとしていられないものだから万博外周をクルクルと。

Dsc00820

のんびり写真を撮ったり、結構スピードを出して走ったり。

Dsc00824

小さい車輪だけど、結構頑張って走ると汗もかくのでそれなりにいい運動にもなる。

Dsc00826

ランのお方がたくさんいらして引いてもらう。お若い方達のランのスピードは凄く早い。自転車のメーターは電池切れか反応してくれないけど。

Dsc00834

午後からは家の用事があったので万博外周を3周程。久しぶりの小径車だったけど結構楽しかったので、何処か輪行に出かけて知らない街をブラブラ探索したくなった。

|

« 息子と黒岩。 | トップページ | やきそば牛丼。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/51238189

この記事へのトラックバック一覧です: 万博外周。:

« 息子と黒岩。 | トップページ | やきそば牛丼。 »