« 人間ドック(にんげんどっく)。 | トップページ | 春の嵐。 »

2013年4月 6日 (土)

週末は雨。

平日の天気は晴れだろうが雨だろうがどうでもいいのだけど、週末だけは晴れて欲しいのだがこの週末は雨。金曜日は暖かくて気持ちも良かったのだが、やっぱりできれば休日にゆっくり花見を楽しみたいもの。しかし予報通り低気圧が下りて来て天気は思わしくない。どうせ天気は荒れそうなので午前中はダラダラしていたが、お昼前に買い物に出て帰ってからはやる事が無いのでいつものサロンまで。

Dsc00703

そらそうやね、まだ3時やもんね。という事で雨の中時間つぶしにお店の周りをブラブラと。

Dsc00705

こちらの開店時間の3時半を過ぎてお店に戻ったら、無事お店が開いていたのでいつもの“赤星”を。昨晩はデザイン関係の友人達から飲み会に誘われて、その上場所も任されたものだからお気に入りのお店にご案内したのだが、いつもは生ビールばかり飲まれる先輩が赤星を美味しい、美味しいと飲んで頂けたのがうれしかった。

Dsc00724

嵐のため帰りはバスにて。

|

« 人間ドック(にんげんどっく)。 | トップページ | 春の嵐。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/51122228

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は雨。:

« 人間ドック(にんげんどっく)。 | トップページ | 春の嵐。 »