« 万博外周。 | トップページ | 真っ黒けっけ。 »

2013年4月16日 (火)

やきそば牛丼。

4月12日すき家から「やきそば牛丼」を期間限定で販売開始した。13日に早朝地震があって次男を高校へ送る時に、すき屋の前に「やきそば牛丼」のバナーが出ていて驚いた。

Photo_gyudon_1023001_2

“「やきそば牛丼」は、大人から子供までみんなが大好きなソースやきそばと牛丼を合体させた商品です。紅しょうがとの相性もばっちり!また、すき家オリジナル「秘伝のソース」をかけてお好みの味をお楽しみ下さい。この秘伝のソースは牛丼によく合う甘口仕立て。どんぶり全体にソースが染み渡り、さらに濃厚な味わいになります。やきそばのおいしさがからまる、ボリューム満点の商品をぜひご賞味下さい。”

と、すき屋のホームページには書いてあるのだが。並盛り390円で751kcal、メガ盛りだと720円で1,241kcalとは凄いもんだ。大好きな焼きそばと牛丼のコラボなのだから、うれしい話の様だけど何だか恐ろしくてどーも食べる気がしない。どうやらクレヨンしんちゃんの新作映画とのコラボの模様。限定という事は今しか食べられないのだから、後で後悔しない様に食べてみるべきだと思うのだが、調べてみたら結構味が濃くて色々と微妙な意見も出ているし。しかしどーも気になって仕方ないし、今日のお昼に行くべきかどうするか。うーん困ったな〜どうしようかな、誰か食べられましたか?

|

« 万博外周。 | トップページ | 真っ黒けっけ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うちの焼そばが好物の次男によると
美味かったぁ~ らしいですが、今の
僕には禁食です。。食べた~い。

投稿: くるくる | 2013年4月16日 (火) 10時26分

う〜ん、めっちゃそそられる!!
どうか月末まで食べ物ネタは止めてください(笑

投稿: Hato | 2013年4月16日 (火) 11時03分

みんなで食べたら大丈夫。

投稿: Shallow | 2013年4月16日 (火) 11時45分

● くるくるにーさん、こんにちは。
美味しかったのですか、うーんやっぱり食べてみた〜い(笑

投稿: uechicchi | 2013年4月16日 (火) 12時45分

● Hatoさん、こんにちは。
そうなんですよね、何故かそそられるものがあるのですが。
まだまだ食べ物ネタは続きます(笑

投稿: uechicchi | 2013年4月16日 (火) 12時47分

● Shallowおじき、こんにちは。
結局、本日のお昼「やきそば牛丼」はパスしました(笑

投稿: uechicchi | 2013年4月16日 (火) 12時49分

Mさんのレビューに期待!笑

投稿: ロラマン | 2013年4月16日 (火) 16時09分

● ロラマンあにき、こんにちは。
うーん、その手があったか!(笑

投稿: uechicchi | 2013年4月16日 (火) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/51251137

この記事へのトラックバック一覧です: やきそば牛丼。:

« 万博外周。 | トップページ | 真っ黒けっけ。 »