« 5年リース。 | トップページ | 息子と黒岩。 »

2013年4月13日 (土)

地震。

朝早くの地震で目が覚めた。最初の揺れで目が覚めたが、その後思った以上に揺れが大きくなったのでかなりビビった。

Dsc00771

既に起きていた次男はそのまま学校に向かったのだが、2時間位経ってもJR線が動いていないと家に電話が。駅に人が溢れて外にまで出ているらしいいし、陸橋にもかなりの人だかりが。丁度長男と六甲へ山歩きに行こうと準備していた所で気楽に考えていたが、JRやモノレールが止まったりしているので事の重大さがわかる。取りあえず上の息子との六甲山歩きは保留にして、JR茨木駅で足止めされている次男を迎えに行ってそのまま宇治まで。高速は混んでいなかったので助かったが、あまりにいい天気なのでとんぼ返りしてからやっぱり六甲へ。

|

« 5年リース。 | トップページ | 息子と黒岩。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。私は,携帯の緊急地震速報を聞いて家族をたたき起こしました。お山は大丈夫でしたか。私鉄は動き出したので,しっかり飲み歩きました。

投稿: shuusaka | 2013年4月14日 (日) 04時48分

ご心配ご迷惑をお掛けしましたが、
なんとか復活しました

しばらくは、ゆっくりとやっていきます
これからもよろしくお願いします

こちらが、新しいブログになります
http://blog.livedoor.jp/burasa/

投稿: がくち | 2013年4月14日 (日) 09時28分

● shuusakaさん、こんにちは。
かなりの揺れでしたので驚きましたよね。
お山での揺れはなかったのですが、
下山後わたしもしっかり飲み歩きました(笑

投稿: uechicchi | 2013年4月14日 (日) 14時14分

● がくちさん、こんにちは。
ブログのお引っ越しだったのですね、
まさか入院とか?と思い心配していましたが、
ご復活おめでとうございます。
また、今まで通り楽しませて下さいね。

投稿: uechicchi | 2013年4月14日 (日) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/51214662

この記事へのトラックバック一覧です: 地震。:

« 5年リース。 | トップページ | 息子と黒岩。 »