« 直島。 | トップページ | 円高→円安。 »

2013年5月 7日 (火)

GW最終日。

Dsc01204

GW最終日、お山へ行くか自転車乗るか昼酒巡りしようか?色々と悩んだがお外が気持ち良さそうなので、ちょこっとチーム君でお散歩を。

Dsc01212

長男は大学時代の恩師に会いに行くらしいし、次男は早くからスケボー持って出て行ったし、カミさんは洗濯が忙しそうだし。一人のんびりなにわ自転車道をブラブラするのが気持ちいい。

Dsc01220

昼飯の買い物にも行かないといけないので、適当なところで引き返して家に帰って午後の予定をどうしようかと考えていたら、次男からしょうもないトラブルの電話。ほっておく訳にもいかないので車を飛ばして宇治まで。高速は空いていたので助かったのだが、それから仲間のいるスケボーのパークまで送らされて、おとーちゃんは君のアッシー君じゃないからね!ホントに連休の最終日の3時間半を使わされてしまった。

Dsc01223

午後2時過ぎに家に戻ってラーメン食べて、カミさんと買い物に出た後サロンまで。最初から最終日はサロンでのんびりしようと思っていたのでまぁいいか。しかし今年のGW後半は毎日天気もよくて良かったなぁ。

|

« 直島。 | トップページ | 円高→円安。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/51530053

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日。:

« 直島。 | トップページ | 円高→円安。 »