« 仙介。 | トップページ | 本妻の黒岩。 »

2013年5月25日 (土)

移転。

事務所の近所にあったミニベロのショップが知らない間に移転されていた。小径車もそこそこ揃えたので、最近ショップへは頻繁に行かなくなっていたから気がつかなかった。

Dsc01410

仕事も少し落ち着いていたので、午後から事務所のママチャリで移転先の南堀江まで行ってみる。どうやら2階もあるみたいなので1棟貸しなのかな立派なもんだ。

Dsc01409

南向きで前面が窓になっていて開放感は抜群。入り口の窓を開けていると風が吹き抜けていて気持ちいい。1フロアの広さは前より狭くなったとお聞きしたが、この開放感のせいかこちらの方が広く感じられる。また2階のフロアを足すと完全にこちらのお店の方がスペースは広い。南堀江という若い方が集まる地域にも、オシャレな雰囲気がバッチリ合っていて中々いい感じですね。ちょっと遠くなったので、あまり気軽には行けなくなるけど頑張ってくださいね。

|

« 仙介。 | トップページ | 本妻の黒岩。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/51758904

この記事へのトラックバック一覧です: 移転。:

« 仙介。 | トップページ | 本妻の黒岩。 »