« 毎度の事。 | トップページ | 明日は晴れ。 »

2013年5月16日 (木)

んなアホな。

しかし毎日ええ天気で気持ちいいなぁ、なのに週末だけ雨マークってどういう事なの?せっかくの良い季節だというのにな。

Dsc01308

帰りは相変わらずいつものサロンへ。中津のサロンへ行こうかと迷ったのだけど、そろそろ熱燗のシーズンも終わって来たし日本酒の気分でもなかったので。ビール赤星にアテは健康的な物をチョイス、岸辺のサロンは珍しくこの日はお客さんで満杯でバイトのおっちゃんも久しぶりの出番で良かったね。隣はお久しぶりの府庁さんに、常連のちっこいおっちゃん。最初は府庁さんと話していたが、府庁さんが帰られてからはちっこいおっちゃんと話しながらのんびり呑んでた。向かいにはいつもの声のデカイ同年代のおっちゃんが生ビールの樽に座ってくたびれていたが、隣のおっちゃんと話していてくたびれたおっちゃんと歳が2歳しか違わない話しをしたらおっちゃんえらく驚いていた。自分の事30代くらいだと思っていたらしい、んなアホな。このおっちゃんとはサロンに行きだした最初の頃からのお付き合いだというのに。息子は大学を卒業したし、下の息子は高校生だと話したら2度ビックリしていた。うれしいような何なのか、そんなこんなでご機嫌さんでちょっと飲み過ぎたかな、、、。

|

« 毎度の事。 | トップページ | 明日は晴れ。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

いいじゃないですか!
お若く見えると思いますよー

投稿: タケ | 2013年5月16日 (木) 09時59分

● タケさん、こんにちは。
ありがとうございます。気持ちだけは若いつもりなのですが。
しかし、歳をとるのが年々早くなっていて焦ります、、、。

投稿: uechicchi | 2013年5月16日 (木) 12時38分

しかし、シブいアテですねぇ

いやいや、お若いと思いマスよ

投稿: papa | 2013年5月16日 (木) 18時07分

● papaさん、こんにちは。
ありがとうございます。おっさんですが(笑
アテといえば公園前世界長はサイコーですね!
またまた、行きたくてたまりません。

投稿: uechicchi | 2013年5月17日 (金) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/51648375

この記事へのトラックバック一覧です: んなアホな。:

« 毎度の事。 | トップページ | 明日は晴れ。 »