« お引っ越し。 | トップページ | んなアホな。 »

2013年5月15日 (水)

毎度の事。

午後からクライアントさんまで新しい仕事の打ち合わせに出かける。担当者さんと話していたら、次の担当者さんがやって来て別の案件の打ち合わせ。そうこうしてると、またまた別の担当者さんがやって来てまた打ち合わせ。あまり続けてお話を聞くと最初の話がわからなくなったり、同じ様な案件ならゴチャゴチャになって来たりするので困るのだが。隣では某大手代理店の営業さんが下を向いてコックリとお気楽に寝ているし。予定より1時間長くなってしまった打ち合わせを終了して帰ろうとしたら、またまた別の部署の担当者さんに呼び止められて、、、キリが無いったらありゃしない。

その後別の階にいらっしゃる、先月海外赴任から帰られたお偉いさんに挨拶に行くと、会社で2番目に偉いお方と打ち合わせに入られたとかで、また別の部署のお方が出て来て制作のご相談を受ける。もう何がなんだかわからなくなって来たところで、お偉いさんが出て来られたのでご挨拶したら、別の部屋に案内されて超マル秘なお仕事の相談を受けてドキドキ。

Dsc01302

3時間ぶっ続けで個別の担当者さんのお話を聞いたり、意見したりで無茶苦茶頭が疲れたので事務所に帰ってから速攻でサロンまで。その途中ドキドキの案件の事を考えていたら、面白いアイデアがポンポン出て来て楽しくなったのだが、サロンに着くとちょっと別の難しい相談を受けて困ってしまった。

Dsc01303

お仕事が入ってくるのはもちろんうれしい事なのだけど、忙しくなると決まって毎度の事ながら仕事が重なっていくんだよなこれが。仕事が何にも無い暇な時は、1日電話が鳴らなかったりするのに。本日午前中も別のクライアントさんがお仕事持って打ち合わせにやって来てくれた。ホントありがたい話です、、、。

|

« お引っ越し。 | トップページ | んなアホな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/51637289

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度の事。:

« お引っ越し。 | トップページ | んなアホな。 »