« 連チャンのサロン。 | トップページ | 不思議なお店。 »

2013年5月10日 (金)

定期調査。

5月の定休日の確認と地下組織の状況の定期調査に出向いてみた。

Dsc01233

いつもの場所には立てなかったが、カウンターセンターの隅で瓶ビールに80円のコロッケ。こちらの今月のお休みは毎週土曜日だけみたい。

Dsc01240

いつもの麦水180円に塩鯖180円。バイト君たちもこの時期少し新しい方に変わってきたかな。奥で調理をしているおっちゃんが、いつものリーゼントのおっちゃんじゃなくなっていたのが気になったのだが、どうしたのか聞けずじまいで店を出た。

Dsc01242

久しぶりにミラーボールも見れてよかったな。

Dsc01245

ガヤガヤとしていつもいっぱいだが、いつ来ても気持ちよく飲めるいいお店。

Dsc01246

まぁ、ここはこんなもんかな、、、。
         
Dsc01244

渋すぎてあまり入る事のない名店。

Dsc01243

こちらも相変わらず繁盛していた。吹田地下組織、呑んべえにとって最高のパラダイスだ。

|

« 連チャンのサロン。 | トップページ | 不思議なお店。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。「ままや」は土曜日休みなのでなかなか行けません。日曜日に行っても次の展開が続かないので・・・
平日は,まだまだ宿題が山積みです。阪急の駅から近ければなあ。

投稿: shuusaka | 2013年5月10日 (金) 18時28分

● shuusakaさん、こんにちは。
確かに日曜日はお昼からやっていますが、
ハシゴしようと思っても周りに開いているお店が無いですもんね。
自分は岸辺の酒井酒店にハシゴして帰るパターンですが(笑
平日の宿題のんびりこなして、また新しい情報をお願いします。

投稿: uechicchi | 2013年5月11日 (土) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/51568604

この記事へのトラックバック一覧です: 定期調査。:

« 連チャンのサロン。 | トップページ | 不思議なお店。 »