« 明日は晴れ。 | トップページ | 地獄谷→六甲→立ち飲み。 »

2013年5月18日 (土)

中津でちょっと。

Dsc01317

80%いつものサロンに行くつもりだったけど、事務所を出たら少し肌寒かったので中津のサロンへ寄ってみる。クールビズが進んでいるのはわかっていたが、Tシャツのおっさんは自分一人でちょっとだけ緊張したけど、まぁいつもの事だけど。

Dsc01321

ちょっと夕方寒かったので熱燗を注文、すかさずアテのサービスを頂いた。いつもいつも、すみませんね、、、。

Dsc01319

常連さんは馴れっこで気にしないで飲んでいるけど、自分としては女将さんとO西さんのやり取りにドキドキしながらお酒お代わり。と言いながらもこちらでは美味しいお酒が飲めるのでうれしいのだけど、本当の所お二人共いったい仲がいいのか悪いのか、、。

|

« 明日は晴れ。 | トップページ | 地獄谷→六甲→立ち飲み。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントさせて頂きます

中津のサロンでまた反応してしまいました 
(御免なさい)
いつもポールポジションでO西さん見れますね(笑)
O西さん 小さな髪留めヘアーピン可愛らしくする時あります お気づきでした? (チェックしてみてくださいね)
もし気づかれて変わっていたら その日帰り道(もしくわ近日)きっと良いことが訪れますよ。
そう願って特製ポテサラ頂いてます
女将さんとO西さんがいつまでも元気で現役でいてくれることが私のチッポケな願いですw

投稿: 諸行無常 | 2013年5月19日 (日) 09時59分

● 諸行無常さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
O西さんのヘアーピン気づいていますよ(笑
チャームポイントで可愛らしいですもんね。
女将さんも優しいし、O西さんもテキパキされているし
2人別々ですと問題無いのですが、、、。
ホントいつまでも元気でいて欲しいです。
ちなみにお二人ともウチの母親と歳が違わないし、
自分と息子さんとは同じ歳です。

投稿: uechicchi | 2013年5月19日 (日) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/51670053

この記事へのトラックバック一覧です: 中津でちょっと。:

« 明日は晴れ。 | トップページ | 地獄谷→六甲→立ち飲み。 »