« お久しぶり。 | トップページ | 8。 »

2013年5月29日 (水)

ベロベロ。

自転車乗りのTeam VeloveloとTeam Senveloのコラボの飲み会、第5弾は十三で。

Dsc01459

仕事の関係で時間がまちまちになるので、早い時間から参加出来る割と自由が利く自分と某にーさんで場所を確保に先発隊で「くれは」に出向く。先発で飲み過ぎると後が続かないから慎重に呑んでいると次々とメンバーが集まって来た。この日のメンバーは5人、いつも場所を任されるのだが立ち飲みで呑むならホントはマックス4人くらいなんだよね。それに色々好みも違うので皆さんを満足させるのは非常に難しいが、こちらのお店はそのどれをも持ち合わされているので十分満足して頂けると思う。

Dsc01461

案の定ガブガブ地酒を飲むメンバーに新酒の封を切って頂けて、マスターも初めてなので利き酒を。すっかり楽しませてもらってありがとうございました。

Dsc01464

せっかくだからもう一軒は西口の「イバタ」にご案内しようと思っていたが、時間が少し遅くなったので「イマナカ」に変更。こちらでも日本酒をガバガバ飲んでベロベロどころかベロンベロンに。

Dsc01462

自分もかなり危ない状態だったが、こちらのにーさんは大丈夫だったのだろうか?ちょっと心配。

さて、次回は何処にしようかな、、、。

|

« お久しぶり。 | トップページ | 8。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

いやー、ご心配かけてすいませんm(_ _)m
気がついたら事務所でしたw
2件ともいいお店でした!ありがとうございました。

投稿: | 2013年5月29日 (水) 11時59分

● クルクルにーさん、こんにちは。
無事事務所に帰られたのですね、安心しました。
楽しかったですね、またご一緒に!

投稿: uechicchi | 2013年5月29日 (水) 14時22分

いやぁ楽しかったですね。
僕は朝気がついたらソファーでしたw
地酒を豊富に置いてるお店はほんま危険やわ〜。
2件ともいいお店で、アテンドありがとうございました!

投稿: Hato | 2013年5月29日 (水) 16時10分

● Hatoさん、こんにちは。
気に入って頂けてうれしいです。
次回の候補も何件か上がっていますので、
またご一緒に(笑

投稿: uechicchi | 2013年5月29日 (水) 17時23分

昨晩はお先に失礼し、すんません。
あのままでは無事ではすまんやろ、特にクルクル兄さんはと思ったのに、まぁ皆さん無事に終了されたようですね。
よかったよかった(笑)
また誘ってくださいな。

投稿: さかじい | 2013年5月29日 (水) 20時32分

● さかじいアニキ、こんにちは。
わざわざ十三まで出向いてもらってすみません。
そして、アニキまた割り勘負けしてしまったし(笑
今度久しぶりに布施に出向こうかと思いますので
その時はよろしくお願いします。

投稿: uechicchi | 2013年5月30日 (木) 10時05分

お店のセレクトありがとうございました。

今まで十三はオヤジとよく来ていたエリアなのですが、
2軒とも初めてで新鮮でした!

また、行きましょう!

投稿: みっちょむ | 2013年5月30日 (木) 12時20分

● みっちょむさん、こんにちは。
十三は中々奥が深いですよ。まだまだお薦めのお店もありますので
ぜひまた行きましょうね!

投稿: uechicchi | 2013年5月30日 (木) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/51820068

この記事へのトラックバック一覧です: ベロベロ。:

« お久しぶり。 | トップページ | 8。 »