« いいね、北加賀屋。 | トップページ | JR桃谷。 »

2013年6月20日 (木)

雨、雨。

空梅雨になったらなったで困るけど、雨ばっかりもやっぱりイヤだな〜なんていい加減なものだ自分。

Dsc01870

こちらのお店、比較的雨の時は空いている事が多いので覗いてみたら、やっぱり少し人が少ない感じ。それでも入店後少ししたらお客さんが次から次へと入って来た。

Dsc01874

缶ビールを500mlと追加で350mlを貰ってから、いつもの熱燗はパスして四万十川の冷たいのんをお願いしたが、社長と専務の2人体制はどう見てもキャパ的には無理があって、何度も何度もお願いしてやっと入れて頂いた。

Dsc01877

周りでは冷奴の注文が盛んだったけど、やっぱりこちらでも湯豆腐の方が美味しいよな。いつものおばちゃんにタオル鉢巻きのおっちゃんはどうしたの?と聞いてみたら、何か言いにくそうに「最近来ないね、正社員だったんだけどね」と話てくれた。お昼の営業時間もなくなったし、あまり景気が良くないのだろうか。忙しそうな社長を何とか捕まえて四万十川のお代わりを頂いてからお勘定して店を出た。

Dsc01878

でもって真っ直ぐ帰れないんだよなコレが、いつもの悪い癖だ、、、。

|

« いいね、北加賀屋。 | トップページ | JR桃谷。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

土曜定休含めて、従業員からの勤務形態要求があったらしいので、はちまきのおっちゃんもその流れかもですね。

投稿: ロラお | 2013年6月20日 (木) 11時15分

● ロラおアニキ、こんにちは。
そうなんですか、おっちゃん元気にしてるといいですね。
でもやっぱりあれだけの広さに社長と専務の2人だけでは
ちょっとキツイもんがありますわ。

投稿: uechicchi | 2013年6月20日 (木) 12時47分

アニキ、相変らず男気バリバリで飲んではりますね。男前です(笑)

投稿: さかじい | 2013年6月20日 (木) 12時48分

● さかじいアニキ、こんにちは。
そーですね、相変わらずですわ。
そろそろ何とかしないとちょっと飲み過ぎです。
、、などと言いながら今晩も何処かへ行くのでしょうね(笑

投稿: uechicchi | 2013年6月20日 (木) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/52110261

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、雨。:

« いいね、北加賀屋。 | トップページ | JR桃谷。 »