« ポイント。 | トップページ | 尼崎調査。 »

2013年6月 8日 (土)

天六調査。

先日コメント頂いたshuusakaさんの情報をもとに、天六の酒屋角打ちの調査に出向く。出る前に曖昧に分かったつもりで出たのが間違いで、藤信酒店が見つけられなかった。後でもう一度調べてみたら筋を1本間違えていたみたいで残念だ。

Dsc01567

なので、調査出来たのは先日見つけたこちらのお店のみ。

Dsc01563

長いカウンターが真ん中に1本。お客さんはビジネスマンのグループが4人程。会社のセクハラの話を大きな声で話していらしたのがうるさくて、ビール1本とゴボ天2本程で失礼させてもらったが、こちらの笑顔のお母さんもご高齢な感じがした。酒屋の角打ちの店主の高齢化はどんどん進んでいる、やっぱり行ける時に行っておかないとな、、、。

|

« ポイント。 | トップページ | 尼崎調査。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。えーもういかれたのですね。今日調査に行きました。藤信酒店は酒屋としての営業は確認できましたが立ち飲みについては聞けていません。カウンターはあるので行ってのお楽しみということで。後,表通りの久保酒店は,17時からやってると店の人に聞きました。(土日休み)さらに西の米田酒店は,店をやめたとのことです。ともにストリートビューで見ることができます。

投稿: shuusaka | 2013年6月 8日 (土) 23時48分

● shuusakaさん、こんばんは。
あの界隈にそんなにお店があったとはビックリです。
せっかく教えて頂いたのにいい加減に地図を見ていたのを反省して
次回、もう一度藤信酒店と久保酒店の調査に出向きます(笑

投稿: uechicchi | 2013年6月 9日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/51957589

この記事へのトラックバック一覧です: 天六調査。:

« ポイント。 | トップページ | 尼崎調査。 »