« KISS。 | トップページ | ピーター・クリス。 »

2013年6月28日 (金)

角打ちの日。

神戸角打ち学会から「角打ちの日」のポスターが完成したとメールが届いたので、早速プリントしていつものサロンへ持っていこうと思っていたら、後輩ちゃん(“さん”づけするのは他人行儀やし、“君”だと上から目線なので“ちゃん”に決定)から今晩サロンへ連れてってとメールが入ったので阪急正雀駅で待ち合わせをしてサロンまで。

Dsc01986

まずは赤星で乾杯。赤星2本並んでいるビジュアルは中々よろしいですね。少し早めにお店に入ったのだが、珍しくバイトのおっちゃんも忙しそうにしていらした。お店の大将も配達のために出たり入ったり。まぁ、後輩ちゃんとゆっくり話は出来て良かったけど。

Dsc01992

大将も配達が終わって少し落ち着いたみたいだったので、事情を説明してポスターを目立つところに張っていただく事に。

Dsc01988

その後、店が落ち着いたのでバイトのおっちゃんもカウンターに出て来て3人で乾杯。バイトのおっちゃんは元々神戸のお方なので、家が神戸方面の後輩ちゃんとも話が盛り上がっていた。

Dsc01990

すっかり話し込んで時間も遅くなったので後輩ちゃんは9時過ぎに帰られたのだが、こちらの2人は止まらなくなっておっちゃんと日本酒をお代わり。やっぱりいつもの様に飲み過ぎてしまったが楽しかったからまぁいいか。ポスターもちゃんと張ってもらえたし、後輩ちゃんにもサロンを気に入っていただけたみたいなので良かったな。

|

« KISS。 | トップページ | ピーター・クリス。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

先輩、ありがとうございました。
中津へも是非ゼヒ♪♪♪

投稿: 後輩 | 2013年6月28日 (金) 16時31分

後輩ちゃん、こんにちは。
是非中津へも、中崎町へも、天満へも、萩之茶屋にへも、、、、(笑

投稿: uechicchi | 2013年6月28日 (金) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/52211748

この記事へのトラックバック一覧です: 角打ちの日。:

« KISS。 | トップページ | ピーター・クリス。 »