« JR桃谷。 | トップページ | メモメモ。 »

2013年6月22日 (土)

ちょい乗り。

Dsc01927

今週は雨が続いたが、土日は晴れる様な事を天気予報が言っていた。土曜日は午前中は曇りみたいなので、自転車に乗るのは丁度いい。

Dsc01928

ありがたい事に今住んでいる場所は、ガッツリ走りたかったら北摂を上って行ったらいいし、のんびりポタリングしたかったら少し下ると「なにわ自転車道」があるし。

Dsc01933

あまりガッツリ走る気分じゃなかったので、この日はチーム君と神崎川をのんびりと。

Dsc01938

その後は豊中のショップにお久しぶりに立ち寄ってみる。相変わらずマニアックな自転車と、豊富な自転車の知識で色々とお話をお伺いした。ランドナーや古いパーツについては全然わからない事ばかりなのだけど、自転車の世界って奥が深いんですね、、、。

|

« JR桃谷。 | トップページ | メモメモ。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

自転車のことはからっきしですが
先日楽天で買った安物の折りたたみのサドルが
ギーコギーコ言うて難儀しております(涙

投稿: タケ | 2013年6月22日 (土) 20時39分

● タケさん、こんにちは。
そういう音って、気になりますよね。
ウチのTonicaさんも立ち漕ぎするとバキバキ言いますよ(笑

投稿: uechicchi | 2013年6月23日 (日) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/52136434

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい乗り。:

« JR桃谷。 | トップページ | メモメモ。 »