« 角打ちの日。 | トップページ | タッチパネル。 »

2013年6月29日 (土)

ピーター・クリス。

週末は十三のサロンまで。金曜日なので混んでいるだろうと思っていたら以外と空いていた。

Dsc01994

大将とお話ししながら吞んでいたら、隣のおっちゃんが話しかけて来られたのでご一緒に。おっちゃん今年で67歳だそうで、元KISSのピーター・クリスと同じ歳やん。すっかり歳をとって動くのがしんどいと話されていたが、ピーター・クリスもそうなんだろうか。段々こちらのお店でも顔見知りの方が増えてきてうれしいな、またご一緒しましょうねと話をしてお別れをした。

Dsc02003

家に帰って新聞の番組欄を見ていたら、八ヶ岳の赤岳の山登りの番組があったので思わず食い入る。しょうむないお笑い芸人が登るのがイマイチだったが、この山もホントすばらしいな。結構なガレ場や鎖もあったが、大きなザックにザイルを担いだガイドのおじいちゃんが何ともカッコ良かった。たぶん、ピーター・クリスと同じ歳くらい←そればっか。

Layout_01

ああ、ピーター・クリス、、、。

|

« 角打ちの日。 | トップページ | タッチパネル。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/52229432

この記事へのトラックバック一覧です: ピーター・クリス。:

« 角打ちの日。 | トップページ | タッチパネル。 »