« かくれ処。 | トップページ | ポイント。 »

2013年6月 6日 (木)

お久しぶりに。

Dsc01544

めんじいさんのお店からトコトコ帰っていたら近所に酒屋の角打ち発見。この界隈は結構調査に出向いたが「北浦酒店」くらいしか見つからなかったのに、完全に見落としていた模様。ビジネスマンの方が3人程飲んでいらしたが、次回必ずお邪魔しますね。

Dsc01549

でもって、やっぱりまっすぐ帰れなくてこちら「田中萬酒店」にお久しぶりに。

Dsc01547

相変わらず常連さんでいっぱいだったけど、入口でお母さんと目が合ってこちら側に入れて頂いた。芋焼酎に大皿にあったタコ酢を注文、このタコ酢が結構なボリュームで焼酎を2杯頂いても余りそうだったが、ちょっと飲み過ぎなので何とか完食してお勘定。いやぁ〜こちらもホントにいいお店だ。

|

« かくれ処。 | トップページ | ポイント。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

落合酒店は土曜日は休みなので,なかなか行けません。藤信酒店が未調査なのを思い出しました。

投稿: shuusaka | 2013年6月 6日 (木) 19時58分

● shuusakaさん、こんにちは。
情報ありがとうございます。土曜日は休みなんですね。
また、藤信酒店も気がつきませんでした。
では今度この2軒をセットで平日調査に行こうと思います(笑

投稿: uechicchi | 2013年6月 7日 (金) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/51916350

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりに。:

« かくれ処。 | トップページ | ポイント。 »