« 途中下車。 | トップページ | いいね、北加賀屋。 »

2013年6月18日 (火)

暑かった〜。

この日は午後から枚方の工場で商品撮影。少し早めにカメラマン君と出発したのだが結構な渋滞で枚方でグルメなランチは食べれず、国道沿いのチェーン店のうどん屋さんで冷やしうどんにとろろに玉子乗せとたまご丼のセット600円。うまく予定通りの13時前に到着して、撮影の準備をしてすぐに撮影。天気もよかったお陰もあって30分程で片付いてしまった。ホントは16時頃から枚方のいつもの大仏のおばちゃんの角打ちに行きたかったのだが仕方ない。散々悩んだがあまりに時間が早いので、事務所に帰る事にしたのだが日差しは暑いし、一仕事終わった状態でやる気も出ないし。

Dsc01797

という事で、カメラマン君に駅前ビルまで送ってもらったのだが、そう言えば営業時間は変わってしまったんだね、、、。

Dsc01803

念のため覗いてみたらお客さんがお2人程いらしたので、罪悪感が和らいで安心してお店に入って赤星とマカロニサラダを頂く。

Dsc01806

いつものガヤガヤとした店内ではなくて、ガラガラで静かにゆっくり飲めるのが心地いい。

Dsc01810

暑かったのでビール大瓶を2本ほどシバイてから特製焼酎にチェンジ。アテは板わさで焼酎はサラっと飲んでお勘定、やっぱりこちらお安いなぁ。

Dsc01812

ご機嫌さんで地上に浮上して事務所に向かったが、暑さのためにヘロヘロに、、、。

|

« 途中下車。 | トップページ | いいね、北加賀屋。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

アニキ、意思つよいぜ。自分ならとても事務所に帰れません、、、。

投稿: ロラお | 2013年6月18日 (火) 13時11分

● ロラおアニキ、こんにちは。
事務所に帰ってからは机で寝ていました。
やっぱり仕事にはなりませんでした〜(笑

投稿: uechicchi | 2013年6月19日 (水) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/52073855

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった〜。:

« 途中下車。 | トップページ | いいね、北加賀屋。 »