« 大人の遠足。 | トップページ | 暑かった〜。 »

2013年6月17日 (月)

途中下車。

遠足の帰り道、やっぱり真っ直ぐには帰られないものだから大阪駅で下車。ホントはとっても「金盃」に行きたい気分だったのだが、日曜日はお休みなので仕方が無い。

Dsc01792 
まあ軽くビールと串カツ2〜3本食べて帰ろうと思ったのだけど、冷奴がつまみたくなったので芋焼酎の水割りと一緒に追加。多分こちらの店で焼酎飲むの初めてだったと思うけど、まー量の少ない事少ない事。奴が余ってしまったので仕方ないから日本酒冷やを追加したら、コレがまた常温よりもぬるくて全然旨くないので諦めて家に帰る事に。

Dsc01794

家に帰るとちゃんと既に夕ご飯が用意されていて、パソコンを開いて遠足の写真を読み込んでいたら、高校生の息子から父の日のプレゼントを貰った。

Dsc01795

ボトルの後ろには短い文章の手紙が貼付けてあった。コレは思ってもいなかったサプライズで無茶苦茶嬉しかったな、ありがとう。

|

« 大人の遠足。 | トップページ | 暑かった〜。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/52065846

この記事へのトラックバック一覧です: 途中下車。:

« 大人の遠足。 | トップページ | 暑かった〜。 »