« 参りました。 | トップページ | ピンセット。 »

2013年7月31日 (水)

ずぶ濡れ。

やっぱり一気にバタバタとしてきた。とにかく次から次へと仕事を仕上げて行かないと間に合わない。自分だけの作業なら何とでもなるのだけど、コピーライターに指示をしてライティングをしてもらわないといけないし。そんな時に限って別件で連絡が入って打ち合わせに出ないといけなかったり。

Dsc02394

最近あまり忙しいのに馴れていないもんだから、夜中まで緊張感が続かないのでソコソコ切りのいい所で退社。真直ぐ帰る気持ちになれなかったのでちょこっとだけ寄り道して帰ったら、後で大雨に当たってしまった。ズブ濡れで帰ったけど夏場なので少し気持ち良かったりして、、、。

|

« 参りました。 | トップページ | ピンセット。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/52678392

この記事へのトラックバック一覧です: ずぶ濡れ。:

« 参りました。 | トップページ | ピンセット。 »