« 七夕 イベント。 | トップページ | ハイリキ。 »

2013年7月 9日 (火)

福島駅前。

Dsc02186

環状線JR福島駅前にある酒屋立ち飲みの名店。事務所から近い事もあって何度か寄らせていただいていた。十三の中島酒店さんとの自転車繋がりからこちらのお店の若大将ともお知り合いになり、帰り道に素通り出来なくなってしまった。嬉しい話だけど。

Dsc02185

という事で日曜日の学会で頂いたポスターを貼ってもらうために立ち寄る。お話をさせてもらって、快くお店で一番目立ちそうな場所に貼っていただいた。この日はポスターを貼ってもらいに中津の橘田酒店にも行く予定だったが、たまたまお店にいらしたお客さんで自転車乗りの方を紹介していただいて、すっかり話が盛り上がって時間が遅くなってしまったので橘田さんは断念。お話をしていると知り合いの話で繋がったりで自転車の世間は狭いな〜と言う感じ、週の始まりから楽しい時間を過ごす事が出来てよかったな。

|

« 七夕 イベント。 | トップページ | ハイリキ。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

恐るべし、自転車の輪~♪  U^。^U

投稿: buhi3355 | 2013年7月10日 (水) 09時26分

● buhi3355さん、こんにちは。
え〜何々さん知ってはりますの?
それはコレコレでしてね〜てな感じでした(笑

投稿: uechichhi | 2013年7月10日 (水) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/52373285

この記事へのトラックバック一覧です: 福島駅前。:

« 七夕 イベント。 | トップページ | ハイリキ。 »