« パンク。 | トップページ | 天神祭。 »

2013年7月25日 (木)

立ち位置。

同じ酒屋の角打ちに何度か通って行くと、自分の立ち位置が決まってくる。最初に立った場所がそうなるパターンもあるけど、そこが落ち着かなかった場合次に来た時はそこに立つのは絶対にやめようと思うし。

Dsc02350

で、こちらのお店での自分の立ち位置は二つあるお店の入口の、西の入口から入ってすぐのカウンターのところ。どうもこの辺りは一人客が多いみたいなので落ち着くみたい。東の入口辺りのカウンターはビジネスマンのグループ客が多いと思われる。なので一人だと少し落ち着かないのかもしれない。

Dsc02353

初めて頼んだアテの野菜炒めは220円なのにボリューム満点で、コレだけでビールも焼酎も十分飲めそうだったのだが、ボトルキープしているのでもう一品キズシをお願いしたらコレがもう最高に旨かった。どのアテも安くて美味しい十三の名店でゆっくり静かに呑めて、とても幸せな気分で家に帰る事が出来た。

Dsc02357

しかーし、家の焼酎が少ししか残ってなくて、久しぶりにアイラ飲んだら飲み過ぎた、、、。

|

« パンク。 | トップページ | 天神祭。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/52598101

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち位置。:

« パンク。 | トップページ | 天神祭。 »