« どーなのよ。 | トップページ | 参りました。 »

2013年7月29日 (月)

万博公園。

Dsc02381

毎年この次期になると恒例となったイベントに出向く。当初息子が友達と行きたいと言っていたのでチケットを譲ってやったが、結局友達とスケジュールが合わないと言う事で自分たちがいく事にした。

Dsc02382

入場は11時からだったのだが、この日は珍しく少し早く入場が始まった。見ているといつもより混雑はしていなくて、相変わらず人は多いのだけどスムーズに入場していた。

Dsc02389

毎回同じ入口から東側の木陰のゾーンを無事キープ。この日はやや曇り空だったので比較的楽に見ていられたが、カンカン照りだと木陰じゃないと倒れてしまいそう。

Dsc02386

後はもう音楽聞きながら第三のビールもどきを飲むのみ。

Dsc02387

時々ゴロ〜っと横になってボーッとしたり。

Dsc02391

ここ数年はシークレットでゲストが出る事も無くなって、最後に出演メンバーが総出でセッションをするのが恒例となっているが、今年は何故かサディスティックミカバンドの「タイムマシンにお願い」だった。お客さんは結構若い人が多いのだけど、この曲知っているのかな?結局雨に降られる事も無く朝から晩まで丸1日、久しぶりに万博公園の緑の中でのんびり出来ていい気分転換になった。

|

« どーなのよ。 | トップページ | 参りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/52651353

この記事へのトラックバック一覧です: 万博公園。:

« どーなのよ。 | トップページ | 参りました。 »