« ドッグ入り。 | トップページ | 夢。 »

2013年7月17日 (水)

定期検診。

Dsc02295

3ヶ月に一度の定期検診、危うく忘れる所だったが昨日午後になって気がついて、血液検査を先に済ませておいたので今日はすんなりと検診が出来た。数値は相変わらず良くなったモノもあれば、逆に高い数値のモノも。その中に今まであまり気にしていなかったモノの数値が、倍以上の数値になっていて先生に注意された。そして次回の検診はいつもより早い2ヶ月後に、カミさんも呼び出されて栄養指導を受ける事になってしまった。昨日の昼ご飯はスーパーで買って来たお寿司の盛り合わせに冷うどんと、炭水化物のオンパレードが効いてしまったのかな。その前の検診時は前日に焼き肉食べて数値が跳ね上がっていたので、次回の検診前の食事には十分気をつけないとな、、、。

|

« ドッグ入り。 | トップページ | 夢。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アニキ、血糖値???

投稿: ロラお | 2013年7月17日 (水) 16時54分

● ロラおアニキ、こんにちは。
アニキ、大当たり〜。数値が半端無く高かったです(泣
でも、それに影響される他の数値は平常なままだったので、
突発的なモノかもと先生も言われていたのですが。
どっちにしても、日本酒は飲めませんよね、、、。

投稿: uechichhi | 2013年7月17日 (水) 18時01分

ボクも長年血糖値に悩んでます(^_^;)

普通の血糖値は時間単位で大幅に変化します
空腹と満腹で100とかずれることもあります

その血糖値のほぼ2ヶ月平均がA1Cで、
こちらが生活習慣病の指針となります

ボクは何時もギリギリで耐えてます・・・

投稿: ガクチ | 2013年7月18日 (木) 10時58分

● ガクチさん、こんにちは。
そうなんですか、一緒ですね。
昨日はショックのため、真っ直ぐ帰ろうかと思いながらも
いつものサロンへ寄ってしまいました。
でも、アテはあまり取らない様にしましたが
食べ物を美味しく食べる事が出来ないのは寂しいですね、、。
次の検査で数値が下がります様に頑張ります。

投稿: uechichhi | 2013年7月18日 (木) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/52486911

この記事へのトラックバック一覧です: 定期検診。:

« ドッグ入り。 | トップページ | 夢。 »