« ショック。 | トップページ | 定期検診。 »

2013年7月16日 (火)

ドッグ入り。

段々夏らしい暑さになって来たというか、ちょっと暑すぎるけど。普段通勤で使う事が無いので、休日に買い物程度でしか使わないボルボル君。先月実家に帰る時も全然問題なかったのだが、暑くなってエアコンをつける様になると少し不安になる。

Dsc02290

カミさんと今年の夏は大丈夫だろうか?などと話をしながら運転してるとエアコンは快適に効いていたのだが、少し走っていたら段々エアコン効かなくなって来て、とうとう熱風が吹き出して来た。いらん事話しているからやとか言いながら走っていると、少ししたら元に戻って効きだしたり。このままだと夏のお盆に実家に帰る時が心配なので、早めに車屋さんに持って行く事に、、、。

Dsc02292

取りあえず点検してもらい、ガスを追加するだけで夏を乗り切れるのかチェックをしてもらう事にした。大きな修理にならなければいいのだがと心配しながら、休日最終日をサロンでキズシと贅沢をするおっちゃんなのでした。

|

« ショック。 | トップページ | 定期検診。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/52470501

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグ入り。:

« ショック。 | トップページ | 定期検診。 »